SSブログ

トイストーリーってなぜか何回も見てしまいます。

テレビ東京でトイストーリーが放映されていました。

 子供がみていましたが、私もなぜか一緒にみてしまいました。

今までに何度も見ていて、DVDも持っているのになぜか見てしまうんですよね。

そして、ピクサーの映画を見るとディズニーランドに行きたくなるのは私だけでしょうか。

今年中にもう一度ディズニーランドに行きたくなりました。

仕事休んで家族で行きたいものです。

そういえばトイストーリー3をまだ見ていません。

妻と子供たちは映画館に見にいきましたが、私はまだ見ていないのです。

トイストーリー3はレンタルではなくDVDを購入しようと思っています。

おそらくまた何度もみてしまうと思うので・・・

これ安いと思いませんか?

 

    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。