SSブログ

お試しおせち流行っています。

お試しおせちが流行っているそうです。

 私が子供のころは(30年ぐらい前でしょうか)、家で作って、重箱に詰めて

正月に食べるというのが普通でした。

私も、年末には、大掃除の手伝いや、おせち料理の栗きんとんの裏ごしなど

手伝わされ、というか手伝いをしないとお年玉がもらえないのでいやいや手伝って

いたわけですが。

今はおせちを作る家ってほとんどないでしょうね。

ここ数年は我が家でもおせち料理はもっぱら購入しています。

中華、洋風などおせちの種類もさまざまで迷ってしまいますが、

おせちはあたりはずれがかなりあると思いいます。

おせちは高価なので、お試しおせちがあると、助かりますよね。

しかも500円!!

期間限定ですので、興味のある方は早めにどうぞ。

ちなみに大掃除も今年は業者さんにお願いしようと思っています。

とりあえず、見積もりだけもらっていて悩み中です。

見積もりは無料なので、今年は我が家も・・・と思っている方には

おすすめですよ。

    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。