SSブログ

AKB48新曲シングル史上最高売り上げ達成

AKB48の新曲「Everyday、カチューシャ」がシングル
史上最高の初週133.4万枚を売り上げを達成しました。

いままでの売り上げTOPはミスチルの「名もなき詩」の
120.8万枚です。

12万以上も多い売り上げには驚きですね。

ただ「Everyday、カチューシャ」のシングルには
第3回AKB48選抜総選挙の投票権付きということもあり
1人で何枚も(何十枚も!)手に入れていることもあるようで・・・

ただ、この不景気の時代に明るい話題でうれしい限りです。

6月9日のAKB48選抜総選挙楽しみです。
今年の得票数はいままでで一番多くなるそうなのでかなり
盛り上がりそうですね。

大島優子さん連覇期待しています。

    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。