SSブログ

ワンダーシェフ圧力鍋ってそうだったんですね


巷で有名のワンダーシェフ圧力鍋。
一度くらいは聞いたことがあるかと思います。
ちなみに私は最近まで知りませんでした・・・。
ワンダーシェフ

知りませんでした、というわではなく厳密には少しだけ知っていたというほうが正しいかな、
名前ぐらいは聞いたことがある、そう名前だけは聞いたことがあるんです。

でもワンダーシェフ圧力鍋がどんなものか、何者なのか
という詳しいことは全く知りませんでした。
ついこの間、夜ご飯を食べているときに、
「ワンダーシェフ圧力鍋って知ってる?」と子供たちに聞いてみたら、
「あたりまえでしょ、知らない人っていたんだ」、
といわれ、ワンダーシェフ圧力鍋について詳しく説明してもらいました。

さすがは子供たちTVを毎日くまなく見ていることだけあります。
そういえばワンダーシェフ圧力鍋にはワンダーシェフ圧力鍋の関連商品まであるそうです。
私の中では衝撃ですが、みんなはすでに知っているんでしょうね。
というか知らないのは私だけだったりして・・・
でも子供たちにレクチャーしてもらいよかったと思っています。

会社でワンダーシェフ圧力鍋について知らないなんて話をしたら、
明日から口をきいてくれなさそうですからね。

世の中の人は、
ワンダーシェフ圧力鍋をどう思っているんだろうか?
ワンダーシェフ
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。