SSブログ

ちかごろ顔にある鼻の下の毛のことの相談を受けて

お久しぶりです
近所の人が心配でなりません。
というのも、近所の人は以前から顔にある鼻の下の毛で悩んでいました。  

顔にある鼻の下の毛ということは前々から悩みを抱えていたみたいなんですが、最近特に顔にある鼻の下の毛ということを近所の人が頭から離れないみたいです。
私は全く気にならないし、ぜんぜん気になるレベルではないと思うけど、と近所の人には忠告しているんですが、
顔にある鼻の下の毛というものはその人にとっては、とても重要なことなんですね。

昨日2人でご飯を食べたときに浮かない表情をしていたので、
「顔にある鼻の下の毛のことが気になる?」と聞いてみたら
「そう、ほんと毎日が憂鬱だよ・・・」と今にも泣きそうでした。

この間ネットで顔にある鼻の下の毛によさそうな商品(脱毛クリームコントロールジェルME)があったので近所の人にオススメしておきました。
私が見つけたのは女児のひげにはコントロールジェルMEからでした。
これで近所の人の悩みが解決してくれればうれしいです。そんな私も顔にある鼻の下の毛ではないですが、悩みはあります。
しかも毎日くよくよと考えてしまいます。
人には悩むなと言っておきながら、自分では悩んでしまう。
人間は悩むものなんですかね。
あー、悩みのない人生ってあるんでしょうか?
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。