SSブログ

脱毛夏1

こんばんは。
ずっと扇風機をずっとまわしています。 近頃はかなり暑いので夏バテなのか食欲もありません。

暑いのは実は好きなんですけど、 夏はもういいかな、とまで思ってしまいますよね。
ノースリーブは大好きなので暑いのが全部ダメ!というわけではなんですけどね。 皆さんはどうですか?

暑いのが好きな私ですけど毎年悩むことといえば剛毛のことです。
昔から毛深いので薄着ではどうしてたってじろじろ見られるくらい目立ってしまいますね。

去年まではT字カミソリで剛毛をなんとかしてましたけど、近頃は誤って肌を傷つけることで血がにじんでしまったり、など結構気まずいです。
脱毛専門エステに通ちゃおうかな、と悩み中なんです。

脱毛専門エステといえば近頃よくネットでみるのがミュゼプラチナムですよね。
遊び友達もひざ上をミュゼプラチナムで脱毛していたっけ。

やっぱり脱毛専門エステはミュゼプラチナムが人気があるみたいだな。
とりあえず遊び友達に会って体験談を聞いてみようと思ってます。
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。