SSブログ

脱毛夏1

お疲れさまです。
数日前からじめじめして暑いですよね。 近頃はかなり暑いので夏バテなのか食欲もありません。

暑いほうが寒いよりいいと昔から思っていたけど、 夏より冬のほうがやっぱりいいかな、なんてことも思っちゃいますね。
夏服は好きなのでいいんですけどね。 なんかわけわからなくなっちゃたな。

夏になって薄着になって気になるのがおけけのことです。
中学生のときくらいから毛が太くなってきて夏服はうやっぱり目立つようになります。

今までは愛用のかみそりで処理していましたけど、近頃は赤くボツボツになったり、肌が荒れたり、黒ずみになったり、など微妙なかんじ。
会社の帰りに脱毛専門エステに行こうか迷っています。

脱毛専門エステといえば近頃よくタブレットPCでみるのがエタラビですよね。
彼氏の友達の奥さんも背中をエタラビで確か脱毛していたなぁ。

やっぱり脱毛専門エステはエタラビがいちばん人気があるのかな。
とりあえず彼氏の友達の奥さんに詳しく話してもらおうかな。
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。