SSブログ

幼少のころから憂鬱になる私の悩みムダ毛のこと

暑いですね
ばたばたとやるべきことが多く
幸せだけれども疲れます。
皆さんはいかがでしょうか。

そんなことはさておき
考えたくない私の悩みをお話してもいいですか。

私の昔から考えたくない私の悩みはムダ毛のことなんです。
遺伝なのかな?
昔から毛がふさふさです。

今でこそムダ毛処理の方法はたくさんありますが、
小学生のころは毛抜きで処理するくらいしかないので、
肌が弱い私には
いやな毎日でしたね。

このごろは肌に優しい抑毛ローションを使用しています。
私が使っている抑毛ジェルはこちらで詳細を確認できます。
コントロールジェルME 女性 ひげ


このごろは肌が弱い私も肌もきれいになって気に入っています。
私と同じように肌が弱いな人でムダ毛のことに悩んでいる人にはいいと思いますよ。
肌に優しい抑毛ローションをぜひチェックしてくださいね。
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。