SSブログ

ごぼう茶のあれこれ


今大人気のごぼう茶。
え、知らないんですか。
ちなみに私は最近まで知りませんでした・・・。
皮ごと自社で焙煎した国産ごぼう茶(ゴボウ茶)(牛蒡茶)★FRaUフラウ9月号掲載品★ごぼう茶 ...

知りませんでした、というのはちょっと御幣があるかな、
名前ぐらいは聞いたことがある、という気がします。都合がいいですが・・・。

でもごぼう茶がどんなものか、何者なのか
を知る術を持ち合わせていませんでした。
この間、夜ご飯を食べているときに、
「ごぼう茶って知ってる?」といとこに聞いてみたら、
「もちろん知ってるよ、まさか知らないの!」
といわれ、ごぼう茶について詳しく説明してもらいました。

さすがはいとこネットで情報収集をしているだけあります。
そういえばごぼう茶にはごぼう茶の関連商品まであるそうです。
当然といえば当然かもしれませんが、世の中では当たり前なんでしょうね。
というか知らないのは私だけだったりして・・・
でもいとこに1から10まで丁寧に説明されてしまいよかったと思っています。

会社でごぼう茶について知らないなんて話をしたら、
会社の若い人にびっくりされそうですからね。

世の中の人は、
ごぼう茶をどう思っているんだろうか?
皮ごと自社で焙煎した国産ごぼう茶(ゴボウ茶)(牛蒡茶)★FRaUフラウ9月号掲載品★ごぼう茶 ...
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。